2007年06月24日

ついにでた6億2口

ついにでた6億2口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000091-jij-spo

ついこの前システムのトラブルでドタバタだったtotoBIG

うわさも落ち着いたことこんなニュース

「ついにでた6億2口

今回はついつい買うのを忘れてしまったのは

どこのどいつだい?!

私だよ!!


なんてね

ドイツ以来

人気の面で元気のない日本サッカー、

セルジオ越後氏いわく

アイドル中田英寿”のいなくなった

その後

カリスマ性のある選手は?

どこのドイツだい?

いやいやもういいって?

すんません!


オシム監督もA代表に

中田みたいな闘志ある選手が必要だと

インタビューで言っている


少しでもtotoが盛り上がって

Jリーグ人気が再燃して

日本サッカー界がレベルアップしてくれると

もっともっとうれしいんだけど!



ラベル:toto BIG
posted by サトロー at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

