2007年08月04日

政治とは

舛添氏が安部首相の続投批判!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000411-yom-pol

激動の参議院選挙から1週間がたった。

マスコミは面白いように安部首相の続投を疑問視する報道が多い。

当然、民意はこの政治改悪をNO!とし、政権交代を期待している。

小泉改革はなぜあんなに中身の説明があやふやにされたのに、

(説明責任が果たされてなかったのに)支持されたのか?

いまだに疑問だが、やっと気づかされたようだ、

格差と重税感が今現れたから…。


もともと政治に何か期待するのは、間違いだと思うが

誠をもって政治家として活動していただくなら、おおいにケッコウ!

政治も行政も責任の所在はきっちりとすべき!


1円領収書提示義務が困るなどといっている狸の爺さんたち

民意を馬鹿にすんなよ!である

舛添さん政治家としてもっと吼えるべき!

自浄作用がない自民党では、2大政党どころではなくなると思う!







posted by サトロー at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

