2007年06月20日

宇宙軍団 復活!

レアル スペインリーグ優勝!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000011-spnavi-socc

やっと決まったスペインリーグはレアルマドリーが4シーズンぶりに

優勝しました!♪

なんやかんや言われながら、最後はベッカムけっこう活躍した。

バルサそろそろチームのマンネリ化かな?

今シーズンは無冠です。

来シーズンはユベントスも帰ってくるし欧州サッカーの開幕が

待ち遠しい



ラベル:サッカー
posted by サトロー at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ネット白書〜ビジネスへ

日本のネット人口 8000万人超えた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000004-oric-ent

「ネット白書2007」が6・13に発表された。

ますますビジネスの世界でもネットを無視できない存在に。

実は、このタイミングで、ネットビジネス界を震撼させる出来事が

起りました。


ネットビジネス真髄がここに

ネット上の本物のマーケティング

多くを語りません!


これまで、情報商材で失敗した体験がある方

(自分も含めて、多すぎ!)

今回は、違いを感じていただきます。

目先の金儲けに、おさらばです。


人生大逆転の“ネットビジネスのキモ”

これぞ“真髄といわれる”

ノウハウ濃縮ジュース!

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

今すぐこちら

http://itm-asp.com/cc/1615/YHSi4TyN
posted by サトロー at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

家長 和製メッシって?

家長 鈍感力 マイペース男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000010-ykf-spo

フル代表にも選出されたことのあるガンバ家長選手!

鈍感といわれるほど、ものに動じない性格はまさに大者

左利きドリブラーだから“和製メッシ”?と呼ばれるらしい!

日本のスポーツ新聞が考えそうなこと?

まあ期待の現われかな


キャッチフレーズは大切ですな。

注目度がもうひとつのJリーグだもの

posted by サトロー at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

神の手ゴール!

メッシ マラドーナの後継者 神の手ゴール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000009-spnavi-socc

バルセロナメッシ、いまや世界に名が通ったアルゼンチン期待の

マラドーナの後継者といわれている選手。

小柄ながら、小気味のよいドリブルと球さばきのセンスは、圧巻!

キレキレ!

昨シーズンやワールドカップでは、怪我等で大きな活躍は、

できなかったけど、見てて熱くなるサッカーを披露してくれる

頼もしい存在だ。

ロナウジーニョの華麗な技とデコのいぶし銀のセンスとメッシ

キレキレ突破力!

ワクワクさせられるバルセロナ

今シーズンのリーグ優勝は?







posted by サトロー at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ゴーンマジック?

日産、ゴーン体制初の営業減益
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000031-mai-bus_all

日産のトヨタにない部分

それは、遊びゴコロ?

良くも悪くもスタンダードなトヨタ、

売れる車づくりはやはりすばらしい!

が、いざ自分が車を買おうかなと思うと?

日産の車はB-1、テラノ、ラシーン、

エクストレイルなど

けっこうマニアック好みなスタイルなクルマが

常にどこかであって

そしてマーチやキューブもそんな期待感を刺激してくれます。

久しぶりの新型車

今度のデュアリスは

気になる存在です。

パワースーツはコンセプトとして面白い!




posted by サトロー at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

コロンビア戦引分け

キリンカップ コロンビア戦引分け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000029-spnavi-socc

キリンカップ優勝!

試合の中身は、確かにこの前のモンテネグラ戦よりは

アグレッシブな試合だった。


でもやはりなんだかどたばたしてる、

みんなよく走るけど、効率がよくなさそう。

ポジショニングがバラバラに感じられた。


相変わらず、ゴール前で足数(てかず、あしかず)が多い!


ディフェンスは、なかなかよかった。

早めのチェックが功を奏した。

アジア杯は、もっと厳しい試合になることが予想される。
ラベル:サッカー
posted by サトロー at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

キリンカップ

キリンカップコロンビア戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000087-mai-spo

あまりヨーロッパ組とか言いたくないけど

モンテネグロ戦では見られなかった、俊介、中田浩二、稲本が

参加してのオシムジャパンどうなるか?

決して弱くない手ごわい相手、コロンビア、

南米のテクニックと運動能力を持ち合わせたチーム。

かつてのバルデラマやアスプリージャのようなスター選手は

いないけど、コルドバを中心として

サッカーをよく知っている、テクニックは日本より上

オシムのサッカーを少しでも実現してほしい!

そうすれば、エキサイティングな試合が楽しめる

…確かに♪



ラベル:サッカー
posted by サトロー at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

まずまずの勝利!

オシムジャパン モンテネグロに2−0勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000126-mai-spo

今日は、健診でバリュームを飲んで、おなかゴロゴロピーで

たいへんな調子ですが、

オシムジャパンまずまずの勝利!

特に駒野〜高原のダイビングヘッドの特典は、久しぶりに

気持ちのよい得点でした。


高原のボールの受け方はほんと国際舞台で

鍛えられているだけあって、落ち着いたボールさばきだ!

可能性が感じられた。



あと水野はなかなか楽しいプレイをしてくれる

ボンバー中澤、代表での調子がもっどって来たようだ。


細かいこと言えばきりないけど、もっと点が取りやすい可能性を

判断して、ボール展開してほしいシーンがいくつかあった。

攻め急ぎというか、とにかくシュート打つことがいいとかじゃなくて

トライする形をもっと柔軟にしてもよかったと思う。

まあ益々今度の5日のコロンビア戦が楽しみになった。




posted by サトロー at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシムジャパン キリンカップ

キリンカップ見どころ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070531-00000044-kyodo_sp-spo.html

明日オシムジャパンVSモンテネグロ

かつての東欧ブラジルといわれたユーゴから分かれた高度な

テクニックがある強国。

俊介が怪我で出場できないのは残念だけど、中田浩二稲本

オシムジャパン初参戦するのが楽しみ!!

稲本の前への飛び出し、中田浩二の運動量の多さ、的確なクロス

ほかのメンバーとのコンビネーションなど見どころも多い!

久しぶりに、日本代表の試合でワクワクできそうだ!!


posted by サトロー at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

景気いいの?悪いの?

世帯平均所得が563万円に減少 半数以上が生活苦を感じている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000125-jij-pol

ここのところ、新車販売台数が伸び悩んでいたり、

株式市場が動きが芳しくなく、

景気の踊り場か?などとささやかれてるけど

求人倍率はすこぶるいい!

また東京に人口流出が集中している!

ものの価値観が変わってきているですかねえ?

これも格差、あれも格差

格差はあって当然!!


円安なのは、

日本の国力を弱めている要因のひとつ


でも、政府に期待を持たないようにしましょう!


政府からの自立

国力をあげるのは

政府のせいにしないで、自分の文化を作り上げることが

重要!!!





posted by サトロー at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

