2007年05月02日

伏兵がヒーローに

すばらしい輸入品がまたやってくれた。岡島ヤンキースをまたもや撃沈
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200705/at00013093.html

感激感激!撃沈チンです。

岡島 今一番のレッドソックスのMVPと評価されています。

またコメントがいい!

「まだ始まったばっかりっすから」

謙虚です。

メジャー初めての相手にいきなりホームランされてから、

それが刺激になったのか?

防御率もハンパないようだ!

やはり日本人のメジャーリーグでの活躍はうれしい!
posted by サトロー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

やるやんか井川選手!

ヒーローになった井川、先発ローテンション入りか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200704/at00013072.html

ほんと苦しい!ヤンキース7連敗!

松坂のレッドソックスに連敗!

そん中、負傷交代登板の井川、6回を無事投げて、勝ち投手。

「とりあえず投げとけ」という気持ちがよかったんだな。

連日日本人選手がメジャーで活躍するのは、うれしいねぇ

ヤンキースに井川ありって言われるね
posted by サトロー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

怖い!病原菌が進化する!

O157を越える強毒菌 国内2例確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000301-yom-soci

新種の病原菌だって、ものすごっ怖いっす。

だって進化してるんですよ、人体の特性?にあわせて

だから、対策がまだ見つかっていない。

カナダでO157を越える死亡率とか、日ごろから食生活、

健康体づくりに気をつけないと


自論ですが、

健康体づくりに大切なのは、主食をしっかり食べること

主食は、その民族の身体の特性にあった必要な栄養素を

作り出してくれます。


だから、私たち日本人は、しっかりお米を食べることが、

健康体を作る秘訣

できれば無農薬で、有機栽培のものが良いです。

なぜって?

それは、米に大地の力が、備わるからです。
posted by サトロー at 17:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

こういうのが欲しいアイデア!

声かけないでね 静かにお買い物カード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000406-yom-bus_all

高島屋の気配り、デパートにとっては、ありがたくない

“見るだけお客”に一見矛盾するサービス。

だけど、ウインドショッピングは楽しいので思う存分やらして

くれるのは、客の立場からすればとってもうれしい!!

どこのお店でも共通するこの“声かけないでねカード”があると

もっといいなぁ〜
posted by サトロー at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

世界一の芸人?

世界一の巨人、世界一の芸人目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000012-rcdc-cn

身長2m40cmの世界一の巨人

中国吉林市の趙亮(チャオリアン)さん、

その目立つ特徴を活かして、芸人の道目指し、猛特訓中とか?

サックスに民族楽器にマジックなどの修行?

足が38cm いわばもうちょっとで16文(40cm)で

ありんす。

ジャイアント馬場さん級!!

ほんと「でっかくなっちゃった!」

世界的なエンターテーナーを目指して

posted by サトロー at 01:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』こんな書があったのか!!

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。
posted by サトロー at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ欧州CL準決勝

アンチェロッティ「選手はみんな落ち着いている」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070424-00000012-spnavi-socc.html

いよいよ今晩、欧州CL準決勝!

若手きときとのマンU VS ベテランしぶしぶのミランとの年齢の

差的対決が見もの

チェルシー VS リバプール

イングランド対決は、ストライカーが面白い!

ドログバVSクラウチ


リーグ戦とは違った緊張感がある。

楽しみ!
posted by サトロー at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

tuini やったね!

松坂を救った同僚の思い

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070423&a=20070423-00000035-spnavi-base

なんとなくうれしい、昨日のコメントを書いたことが

どこか通じたような…。

やはり持つべきものはチームメイト。

でも正直乱調でこれからのやりかたを考えないと 。

それを夏休みとときます。

へ〜そのココロは、

どちらも“課題が多いでしょう”


俊介のMVPもよかった!
posted by サトロー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

松坂とチームメイトとのイキ

松坂VSヤンキース見どころ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/vs/200704/at00013007.html

松坂、あちらのマスコミでは賛否いろいろですが、

ようは、松坂が投げるとき、チームメイトが、

どれだけ頑張れるか?ではないでしょうか?

投球内容は、決して悪くない!

松坂と攻撃陣のどれだけイキが合っているか。

同じ釜の飯、

イート トゥギャザー ライス

オブ セイム アイアン ポット トゥ ボイル ライス

ヘンなイングリッシュですんません!
posted by サトロー at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

C.ロナウド最近キレキレ

神様ペレ C.ロナウドを超一流とは認めず。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000050-ism-spo

最近のC.ロナウドのプレーはキレキレ。

以前は、勢いばっかりで、“若い”ってな感じでしたが、

先日のチャンピオンズリーグのローマ戦では、すごっ!って

おもわず歓喜するほど。見てて楽しい!

神様ペレは最近物議を醸し出す発言が多いのですが、

激励の意味があるんだと解釈しましょう。

タグ:サッカー
posted by サトロー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

